2009年9月13日日曜日

ツヤグラアイロンの悪評や酷評

ツヤグラアイロンはめちゃくちゃ売れている人気商品です。

楽天レビューを見ていても、購入者の評価は高いです。

≫ツヤグラアイロンのレビューはこちら



しかし、その中でも評価の低い口コミはあります。
少数派の意見ですが、参考になればと思い、ツヤグラアイロンの
悪評や酷評を紹介しますね。




「とても期待していましたが、うまく巻けませんでした。
自分がなれているコテがあるならそちらのほうがいいかもしれませんよ。」

「猫っ毛だからか、まったくうまく巻けませんでした」


「数回使用しただけで壊れました・・・。伝票やメールの内容を
保存しておいたので交換してもらえました。
不良品もあるので、注意してほしいですね」




≫もっとツヤグラアイロンの口コミを見るなら




悪評や酷評は全体の10%くらいでした。
たまに不良品が入っていることもあるそうなので、伝票などは保存しておきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿